株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  会長ブログ >  みんなの党の会議室~ 2  「やまなし女性異業種の会」

みんなの党の会議室~ 2  「やまなし女性異業種の会」

IMG_1265-1.JPG17日、やまなし女性異業種の会は、山梨県から比例区で、当選している「参議院議員」の、小野次郎先生を訪ねました。小野先生は当初、17日は、県外へ出長の予定だったようですが、予定を調整して、みんなの党の会議室にご案内下さり、説明をしていただきました。やまなし女性異業種の会のメンバーも、国会議員になったかの様に、しっかりと腰を落ち着けて座っていますね。
2月17日 撮影 東條初恵

 <  前の記事 国会議事堂を見学、 1 ~やまなし女性異業種の会~  |  トップページ  |  次の記事 議員食堂 です、、3       ~国会議事堂内~  > 

コメント (2)

Anonymous:

yoko
小野次郎後援会だから丁寧にとりなしてくれたとおもいます。
椅子の座りごこちは抜群とおもいますが、なかなかこんな機会はないですね。

Anonymous:

YOKOさま
本当です。こんな機会はめったにありませんね、19日 東條初恵

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)