株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  会長ブログ >  清と直美、、、~新橋演舞場~

清と直美、、、~新橋演舞場~

IMG_0190-1.JPG9日、東京の新橋演舞場に於いて、11月30日~12月21日迄の間、「清と直美」の、大爆笑の新作喜劇と大人の魅力たっぷりのグランドショーが行われていますので、今日、東京間税会の白川よし子部長に、招待券をいただきましたので、観に行ってきました。ひさしぶりに、「清と直美」の、名コンビにメガネをはずして、大笑いしたり、ハンカチを出して、大泣きをした連続でした。第2部は、前川清の歌謡ショーでした。心に栄養をいただいて帰って来ました。
12月9日 撮影 東條初恵

 <  前の記事 大門ダムをバックに、、 ~中央で柿の皮をむいて~  |  トップページ  |  次の記事 「中央道下り」,、    ~石川のイルミネーションです。  > 

コメント (3)

Anonymous:

yoko
清と直美の栄養をもらって良かったですね!羨ましいです。

Anonymous:

YOKOさま
2度、観ました。また観たいです。面白くて、面白くて、笑いが止まりませんでした。13日

Sick! Just got a brand-new Pearl and I can now read your weblog on my phone’s browser, it didn’t function on my old one.

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)