Top >  会長ブログ >  納屋の中には、、、   「ネコが4~5匹います、。」

納屋の中には、、、   「ネコが4~5匹います、。」

IMG_0157-1.JPG5日、内藤さんの納屋の中には、太ったネコが4~5匹いました。ビックリしたことに、朝、晩、2回に分けて煮干しを、餌として与えているんだそうです。餌鉢も、お水も、2ヵ所にあり、一か月のネコの餌代は、3000円以上かかるそうですが、内藤さんの自慢は、ネズミが一匹もいないと言って教えてくれました。写真で解るように、お米がいっぱい積んであるから、ネズミに食べられるよりは良いかもしれませんね、最近では、野良ネコまで、餌を食べにくる様です。内藤家は大自然ですね。
12月5日 撮影 東條初恵

 <  前の記事  「農産物がいっぱいです」     |  トップページ  |  次の記事 清里聖アンデレ教会です、、、。  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.siranepake.co.jp/MT/mt-tb.cgi/2869

コメント (4)

Anonymous:

yoko
お米が積まれているから田んぼもあるのでしょう、ねこちゃんが留守番をしてくれて有りがたいですね。
ネズミよけには猫は最高ですから。

Anonymous:

YOKOさま
ネコちゃんは、納屋の中、ワンちゃんは、家の中、鳥達は、大きな鳥小屋。様々な鳥のシツケていますよ、ビックリビックリです。今年、根のない「ちこり」を、中津川から買ってきて、花を咲かせてしまいました、まるで魔法使いでしょうか。いつもクルクル働いています。5日 東條初恵

Anonymous:

yoko
根のない「ちこり」に花を咲かせたとはビックリ!
すごいことです、本家のちこり村の社長から表彰ものです。
本家へ写真をとって送られたらいかがでしょうか。

Anonymous:

YOKOさま
努力を惜しまないひとです。7日 東條初恵

コメントを投稿