株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  会長ブログ >  素晴らしい、「胡蝶蘭」を、いただきました。

素晴らしい、「胡蝶蘭」を、いただきました。

CIMG0411-1.JPG11日、甲府税務署の署長表彰を、いただきました。こんなに素晴らしい、「胡蝶蘭」が、〔株〕セレモアの、雨宮知帆子社長から届き、嬉しさが二倍になりました。ありがたい感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。とっても嬉しかったです。
11月12日 撮影 東條初恵

 <  前の記事 平成22年度、納税表彰の席で、、~甲府市の副市長と~、、  |  トップページ  |  次の記事 ビックリ、びっくり、驚きました。「お便り33枚プラス1枚」  > 

コメント (3)

Anonymous:

yoko
税務署の表彰ブログを見て雨宮さんもお祝いをお届けのことかと思います。
優良納税者には誰でも簡単にはなれません。
会社の成績が継続的によくて、社長の考え方が利益は社会に還元するということでないとできないからです。
この度の表彰はほんとうにおめでとうございます、心からお祝い申し上げます。

Anonymous:

YOKOさま
納税は、大したことはありませんが、日々の活動の評価かと思います。雨宮様は、司会業のせいか、とっても気にかけていただき、ありがてい感謝の気持ちでいっぱいです。14日 東條初恵

I’d be inclined to permit with you one this subject. Which is not something I typically do! I really like reading a post that will make people think. Also, thanks for allowing me to comment!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)