株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  会長ブログ >  松茸が届きました、、、。

松茸が届きました、、、。

IMG_0304-2.JPG9日、甲斐市の吉田さんご夫妻から、今晩「松茸」が沢山届きました。明日10日、午前11時から、南アルプス市の塩沢川の近くで、「松茸バーベキュー」が、行われます。明日のお昼に松茸ご飯を、みなさんに出してあげるため、今夜のうちに、ご飯を炊いて「おにぎり」に、しておきます、お米2升分の松茸だと言って届けてくれましたが、こんなに贅沢に、しかも、ふんだんに、「松茸」をご飯に入れていいんでしょうか? とても気になります。上手に炊けるといいんですが、松茸が多すぎて心配になります。20人ほど集まりますが、まだ余裕がありますので、都合がついたらお出かけください。松茸がコンテナ3ケースあるそうです。ふんだんに食べられます。
10月9日 撮影 東條初恵

 <  前の記事 懐古神社の湧水です、、  |  トップページ  |  次の記事 バーベキュー用の、松茸が届きました、、、。  > 

コメント (2)

giken:

ウワー凄い松茸の数ですね、羨ましい限り今年はきのこの豊作年かな?、松茸ご飯腹一杯食べてみたいですね。

Anonymous:

gikenさま
すごい松茸です、全部おにぎりにして50個、つくりました。松茸の匂いがプンプンでした。11日 東條初恵

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)