株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  会長ブログ >  バーベキュー用の、松茸が届きました、、、。

バーベキュー用の、松茸が届きました、、、。

IMG_0310-1.JPG10日、朝、一番で、甲斐市の吉田ご夫妻から、バーベキュー用の「松茸」が、届きました。あまりの大きい「松茸」に、びっくり、片手に持っているのがタバコです。現物の大きさが、おわかりいただけると思います。驚き、桃の木、山椒の木でした。
10月10日 撮影 東條初恵

 <  前の記事 松茸が届きました、、、。  |  トップページ  |  次の記事 バーベキューの支度、、、2 ~美人班です。~  > 

コメント (2)

Anonymous:

yoko
松茸だけは素人には採れません、プロは他人には生え場所を絶対に教えてくれません、孫を山へ連れて行き教えます。子供より孫のほうが長生きするからです。
写真の吉田さんも秘密の生え場をもっているから、こんなにたくさん採れるのです。すごいと思います。

Anonymous:

YOKOさま
どこで採ってくるのか、不思議です。こんなにたくさん生えている所があるなんて夢を見ている様です。11日 東條初恵

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)