株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  会長ブログ >  早朝の散歩、、、3   ~コスモスの花~

早朝の散歩、、、3   ~コスモスの花~

CIMG9873.JPG18日、早朝散歩をしていたら、コスモスの花が奇麗に咲いていました。田舎では、あちらこちらにコスモスの花が、目にとまりますが、都会のビルディングとアスアルトの道では、きっと目にとまる事はナイのではと思い、田舎の農道で静かに、きれいな空気をいっぱい吸って生きている、コスモスの花が、可憐に咲き誇っている姿をお届けいたします。ご覧になってください。
10月18日 撮影 東條初恵

 <  前の記事 早朝の散歩、、、2   ~完熟の柿、カラスがツツイタ跡~  |  トップページ  |  次の記事 鳥取大砂丘の梨、、、~お土産に届きました~  > 

コメント (2)

こんにちは。
先日、ポータルサイトサミット2010in群馬伊勢崎で名刺交換させて頂きました
新潟県上越市あい企画、五十嵐です。
サミットでの皆様との情報交換、私どもにとって、とても有意義な時間となりました。
ありがとうございました。
私の撮影させて頂いた写真も役に立ったようで、良かったです。
これからも、いろいろな事でお世話になると思いますので、宜しくお願いいたします。
近日中にリンクさせて頂きますので宜しくお願いいたします。
簡単ではありますが、まずはお礼まで。

Anonymous:

保険屋あい・さま
サミットでは、大変お世話になりました。リンクするのは、チョット待って下さいナ、、。18日 東條初恵

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)