株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  会長ブログ >  さつまいも掘りです、、1

さつまいも掘りです、、1

IMG_0784-1.JPG23日、朝9時から、サツマイモ掘りをして楽しみました。今年は、夏の日照りか、大きい芋がついていませんでした。去年の4分の1くらいでした。
10月23日 撮影 東條初恵

 <  前の記事 三台のパソコンを使って、、、やっとブログへ  |  トップページ  |  次の記事 さつまいも掘りです、、2 ~収穫の喜び~  > 

コメント (2)

Anonymous:

yoko
今年の猛暑の影響と思います、米はもっとひどく東北、北海道では1等米が16%しかない所があり本当に気の毒です。
米で生計を立てている農家は生活ができなく大変なことです。

Anonymous:

YOKOさま
本当に深刻の、問題ですね。自然は怖い面もありますので、、、。24日 東條初恵

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)