株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  会長ブログ >  10月の歌舞伎を、観てきました。

10月の歌舞伎を、観てきました。

IMG_0117.JPG4日、午後、「sokoneyaジュエりー」の社長、東條亜紀子さんと一緒に、歌舞伎座の夜の部を観に行って来ましたした。10月の歌舞伎は、1) 近江原始先人館〔盛綱陣屋〕2) 神楽諷雲井曲毬〔どんつく〕3) 艶容女舞衣〔酒屋〕でした。歌舞伎は、人間関係が織り成す物語で何時の時代でも、心に打たれるものが、ありますので、忙しい合間でも、観に行きたいと思っています。
10月5日 東條初恵

 <  前の記事 もくれんの涙、、、5 ~全ての母と子に捧げる~  |  トップページ  |  次の記事 ラーメン、サラザ、、、~宗谷岬店~  > 

コメント (2)

Anonymous:

yoko
世田谷美人はいつも美しくて素敵なワンピースですね。

Anonymous:

YOKOさま
「skkoneyaジュエリーの」社長も、褒めていただいて、きっと大喜びでしょうね。6日 東條初恵

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)