株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  会長ブログ >  真間山の「お月見の宴」の様子、、。

真間山の「お月見の宴」の様子、、。

IMG_0556-1.JPG22日、午後6時30分の、千葉県市川市で行われる「お月見の宴」に、遅れてはいけないと思って、午後1時に会社を出たら、途中渋滞にはまり、着いたのが5時でした、6時からの受付でしたので、あたりを見回していましたので、早めに席に着くことができました。まだチラホラしか出席者が入っていませんが、雰囲気は十分に、伝えることができますので、ご覧になってください。
9月25日 撮影 東條初恵

 <  前の記事 「鳥モツ」が、取り持つ縁、、、  ~鳥もつ煮~  |  トップページ  |  次の記事 「お花の鉢植えです」、、1   ~飯野11区~  > 

コメント (1)

Anonymous:

yoko
なにか神がかったような雰囲気ですね。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)