株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  会長ブログ >  「豆パン」を、作りました、、。

「豆パン」を、作りました、、。

IMG_0282-1.JPG11日、夜、夕食を終えてから、「豆パン」を、作りました。端をつまんで食べてみたら、甘みが押さえてあり、遠い昔、砂糖が尊い頃、母が作ってくれた味に、良く似てきました。年を取ると姿や格好が、良く似てくると言いますが、味付けも似てくるんだナと、思いながら、食べました。
9月11日 撮影 東條初恵

 <  前の記事 真っ赤な夕焼けです、、、~巨摩共立病院をバックに~  |  トップページ  |  次の記事 ぴゅあ総合フェスタ、2010~パフォーマンス、ワークショツプ~  > 

コメント (4)

Anonymous:

yoko
間違いなく親に似てきますね!自分でビックリするくらい。

Anonymous:

YOKOさま
YOKOさんも、お父さんにそっくりですか?
東條初恵

giken:

母の味は幾つになっても忘れないものですね、戦時中の物資の乏しかった頃工夫をして子供に食べさせた親心が胸に沁みます。

Anonymous:

gikenさま
gikenさん達が、小さい時のおやつは、何を食べています下か?  14日 東條初恵

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)