株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top > 会長ブログ

~トイレを磨いて心を磨こう~ 4  「カレー班、出番です」

CIMG9913-1.JPG19日、朝早くから、南アルプス市から、参加したカレー班は、310人分の、カレーをみんなで力を合わせて、仕上げました、いざ、カレー班の出番「出陣」です。よそっても、よそっても、間に合いませんので、先に、盛って置いて、トイレの掃除が終了した班から、順にリーダーに、渡して行きました。(写真)
9月19日 撮影 東條初恵

~トイレを磨いて心を磨こう~ 3  「カレー班のメンバー」

CIMG9907-1.JPG19日、朝、7時に家を出て、石和中学校の「トイレ掃除のカレー班」に、南アルプス市から、新津さとみさんをはじめ8人が、300人を越える、トイレ掃除の生徒や役員に、お昼のカレーを作りに出向きました。手さばき良くカレーを作っている様子を、ご覧になってください。
9月19日 撮影 東條初恵

~トイレを磨いて心を磨こう~ 2   「朝の掃除です」

CIMG9900-1.JPG19日、朝、石和中学校の庭で、掃除をしている、勢いの良い中学生に、大きな声で、おはようございますと、声をかけられました。今どき感心な中学生がいるものだと思って、近づいて見ると、アレレ、、、中学生にしては、少し肥えているナと、、思って顔を見上げると、ジットの社員「ジットグループ」でした。石坂正人社長の教育が、ここまで行き届いているのに、ビックリしました。ご立派です。
9月19日 撮影 東條初恵

~トイレを磨いて心を磨こう~ 1   「石和中学校」

CIMG9901-1.JPG19日、朝、8時30分より、「NPO法人日本を美しくする会」山梨掃除に学ぶ会(112回)は、笛吹市立石和中学校を美しくする会と題して、300人を越える生徒や、父兄が集まりました。最初に役員他のみなさんに、役割分担や、注意や説明を、代表世話人である、山梨県警察学校の校長、清水徹さんが(中央)、右手を上げて、お話をしている所です。
9月19日 撮影 東條初恵

BPW9月の定例会、、、

CIMG9892-1.JPG18日、午後4時より、甲府ホテルに於いて、BPWの、9月定例会が開催されました。議題は、11月に行われる、関東ブロック大会に向けてと、来年度、山梨で行われる、全国大会の会場や、講師依頼の件、記念品選択の件、懇親会での踊りの件、お食事等、細かな打ち合わせを行いました。白板に記入している人が、深澤会長です。
9月18日 撮影 東條初恵

鮭の箱 販売

<商品説明>

鮭が1本まるまる入れられる箱になっています。
手かけ付きで、包装紙でくるんでから手かけを付ければ贈答用の箱として使えます。

 

<備考>
 
 
サイズ
長さ:730mm 幅:90mm 高さ:173mm
主な用途
新巻鮭の箱
 
 
価格・納期等、商品に関するお問い合わせは…

今年の新米です、、、~早いですね~

CIMG9887.JPG17日、夜、東京から帰ってきたら、玄関先に、中央市の内藤初三さんから、どっさりと新米が届いていました、丹精込めたお米を、ありがたいことです。休み明けに、新米を炊いて、社員にソフトボールくらいの「大きいおにぎり」を、にぎっていっぱい食べさせたいと、思っています。元気が出てきます。ありがとうございました。感謝しています。
9月18日 撮影 東條初恵

「お好み焼き」、、、~名前入り~

CIMG9886.JPG17日、夜、スポーツマッサージ終了後、世田谷の、お好み焼き店で、「sokoneya ジュエリー」の社長、東條亜紀子さんが、お好み焼きに、私の名前を〔は〕一字、入れて特製のお好み焼きを、作ってくれました。〔は〕に、見えるでしょうか?。〔写真〕です。
9月18日 撮影 東條初恵

お好み焼き、焼きソバ、、、~世田谷~

CIMG9879.JPG17日、午後から、東京世田谷、「sokoneyaジュエリー」の社長、東條亜紀子さんに、「お好み焼き」プラス、「焼きそば」、プラス、「マッサージ」の、プレゼントをしていただきましたので、帰りの中央道は、ルンルンの気持ちで運転して帰って来たら、家に着いたら、12時でした。「写真は」、本職人が鉄板で、焼いてくれています。
9月18日 撮影 東條初恵

「募金箱設置」のお願い、、~山梨県信用保証協会~

IMG_0408.JPG14日、午後、山梨県信用保証協会へ県商工会連合会の長田孝夫事務局長のご案内で、代表の五十嵐有子さんと一緒に、「中込空くんの心臓移植」募金箱設置のお願いに、行って来ました。会長の小松様と、専務の神山様が、お忙しいところを話を聞いてくださり、快く、設置してくださることになり、うれしくなってしまいました。ありがとうございました。
9月17日 撮影 東條初恵

前の10件 2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12