株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  会長ブログ >  結婚相談会、、、  ~第2回目です。~

結婚相談会、、、  ~第2回目です。~

IMG_0053-1.JPG27日、夜6時30分より、第2回目の結婚相談会が「甲斐市響きが丘」に於いて、開催されました。この結婚相談会は、今年の4月迄、南アルプス市女連協の、幹部役員で、結成されたものですが、もうすでに、一組のお見合いがあり、今、交際中です。山梨の男性と、東京に勤めている女性ですが、成立してくれる事を祈っています。結婚相談員は、元教員2人と、現教員1人と私の4人です。
9月27日 撮影 東條初恵

 <  前の記事 白根桃源美術館、、、3 ~依田錦造さんの作品~  |  トップページ  |  次の記事 バッタが、ついて来ました、、、. ~裏の畑から~  > 

コメント (2)

Anonymous:

yoko
写真をアップにするとやはり先生という感じがします。
よいアドバイザーであることを期待しています。

Anonymous:

yokoさま
左の奥が、国語の先生、左手前、英語の先生、右側が理科の先生です。29日 東條初恵

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)