株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  会長ブログ >  コスモスの会、、、1

コスモスの会、、、1

IMG_0382-1.JPG13日、夜7時より、かえでに於いて、コスモスの会のご報告会が開催されました。会長の森岡先生より、最近の経過報告と、埴原美枝子先生の「瑞宝双光章」受賞に、まつわるお話、深澤さやかさん「タイムスクープ 婚活最前線」よもやま話、相原千里先生から、映画「いのちの山河」へのお誘い、森岡会長より、「中込空くん心臓移植」の募金のお願、保坂敏子さんから、「龍太かたる、みなづき賞」受賞報告、会員全員「私も言いたい」近況報告に花が咲きました。
9月13日 撮影 東條初恵

 <  前の記事 「木版画展」、、、 3 ~足立洋史さんの作品~  |  トップページ  |  次の記事 コスモスの会、、、2 ~ 瑞宝双光章の授章~  > 

コメント (5)

Anonymous:

yoko
みなさんの活躍に驚いています。それぞれ独特の意味があります。

Anonymous:

YOKOさま
みんな、活躍している人達ばかりです。県会議員と、市会議員も入っています。14日 東條初恵

深沢さやか:

 初めまして、深沢敏弘の娘、深沢さやかと申します。
検索していたら、こちらに名前を載せて下ったのを見つけまして、突然のコメントを失礼いたします。
 コスモスの会の皆様には、きちんとお会いしてご挨拶させて頂かなければならないところを、順番が逆になってしまい大変申し訳ありません。
 今回の舞台を応援していただけると父から聞きました。
本当に嬉しいです。ありがとうございます。
座組一同精一杯稽古に励んで参ります。どうぞ宜しくお願いいたします。
稽古場日記http://ameblo.jp/wonder-works2010/

Anonymous:

深沢さやかさま
コメント有難うございます。稽古場の日誌を見せていただきます。先日、お父さまから、パンフレットやチラシをいっぱいいただいてきました。私はサイドから一生懸命応援させて、いただきますよ。倒れるまで頑張るゾと、思うくらいガンバッテネ。苦しい時に悟ると、きっと道は開けるでしょう、ご活躍を期待しています。16日 東條初恵

こんにちは!!
キャバクラ体験入店を
紹介させていただいているものです☆☆
お仕事の合間に
よく拝見させていただいています!!
コスモスの会って
楽しそうですね^^
また覗かせていただきます!!
不景気ですがお互い頑張りましょう!!
今日も
ハッピーな1日になりますように☆☆

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)