株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  会長ブログ >  ぶどう狩りで有名な、、、「一古園の看板娘、きょう子さん」

ぶどう狩りで有名な、、、「一古園の看板娘、きょう子さん」

IMG_0003.JPGぶどう狩りのシーズンになりました。今、盛りに早せ品種が出荷されています。まもなく本格的な、ぶどう狩りシーズンに備えて、甲州市勝沼町等々力にある、「ぶどう狩りや、お食事処」で、有名な、伝統ある一古園の看板娘のきょう子さんは、美人で、対応がよく、気立てがよく、良いところ、ばっかりです。多くのお客様に、大変好かれています。満面な笑顔〔写真〕をごらんになってください、、。妹さんも、美人で、美人姉妹で有名です。ぶどう 狩りの予約は、電話055-344-0095です。一古園まで。
8月21日 撮影 東條初恵

 <  前の記事 ぶどうの季節です、、、~ 新しい箱が出ました。~  |  トップページ  |  次の記事 アヴェマリアのCDいただきました、。~歌手、小林丸人~  > 

コメント (4)

Anonymous:

yoko
美しい人がお店にいると何か嬉しいものです、一古園の看板娘は写真を見ただけでもほのぼのとしてきます。

Anonymous:

yokoさま
一古園のきょう子は、とっても良くできた人です、私は大好きです。22日 東條初恵

TF:

もう、葡萄がりの季節になりましたね。

Anonymous:

TFさま
山梨の秋ですね。26日 東條初恵

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)