株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  会長ブログ >  中日と、横浜ベイスターズの試合、、~ジットからご招待

中日と、横浜ベイスターズの試合、、~ジットからご招待

IMG_0295-1.JPG10日、午後6時30分より、雨の中を小瀬スポーツ公園の野球場に於いて、中日ドラゴンズと、横浜ベイスターズの試合が行われました。ジットの石坂社長から招待券をいただきましたので、社員全員で見に行きました。私は初めて、野球場で試合を観ましたが、熱気あふれる会場で、私も歳ガイもなく、乗りに乗って隣にいた、小学校高学年の男の子2人と、一緒になって雨の中を燃えてしまいました。試合の結果は4対0で、横浜の勝でした。
8月10日 撮影 東條初恵

 <  前の記事 会議所女性会設立総会、3、、~記念講演~  |  トップページ  |  次の記事 花束贈呈です、、、~横浜ベイスターズの選手に~  > 

コメント (3)

Anonymous:

yoko
野球観戦はテレビより断然面白かったでしょう!
我が家では小1の女の子と年少の僕が父親と一緒に名古屋までドラゴンズを見にゆきます。
孫が野球に夢中です。

Anonymous:

YOKOさま
テレビとは、全然違います、ドラゴンズを名古屋迄、応援に行くとは、おそれいいりました。13日 東條初恵

TF:

東京で
巨人の試合を観たことがありますが、昔のことなのですっかり忘れてしまいました。高校野球もすきです。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)