株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  会長ブログ >  富士山クリーン作戦に参加、、、~甲府法人会女性部~

富士山クリーン作戦に参加、、、~甲府法人会女性部~

IMG_0157-1.JPG7日、朝6時30分に家を出て、甲府法人会女性部が、社会貢献活動の一環として、富士山クリーン作戦に協力していますので、私も毎年参加しています。今年は、バスいっぱいの人が、ご協力して下さりました。5合目は、風が冷たく、ひんやりとした感じがしました。身に付けている洋服が、しんなりとしてきます。ゴミはあまりなく、綺麗な富士さんでした。
8月7日 東條初恵

 <  前の記事 清里フィールドバレー、、、4 ~みんな揃って~  |  トップページ  |  次の記事 富士山クリーン作戦に参加、、、~5合目から上の眺め~  > 

コメント (4)

giken:

クリーン作戦参加ご苦労さまでした、でも登山者一人ひとりがマナーを守れば富士山は汚れない筈です、公共心の欠如は情けないですね。

Anonymous:

yoko
甲府法人会女性部が、社会活動の一環として、富士山クリーン作戦に毎年参加していることの意義は非常に大きなものがあります。
自社の経営のみならずボランテイア活動は世のために貢献しているからです。

TF:

夏山らしい風景ですね。

Anonymous:

TFさま
風がとっても爽やかでした。9日 東條初恵

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)