株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  会長ブログ >  ~黒スイカ、誕生です~    「内藤農園」

~黒スイカ、誕生です~    「内藤農園」

IMG_0077-1.JPG中央市玉穂の内藤農園のスイカです。これはすごい、。「黒スイカ」です、私は初めて見ました。高級なスーパーに行くと、たまに売っている時があるそうです。一つ5000円、前後の値段で売っているんだそうですが、スイカとも言えませんね。高すぎです。味をみたいものです。採るのには、まだチョット早いそうです。「黒スイカ」をスーパーで見つけたら、買ってみてはいかがでしょうか。
8月4日 撮影 東條初恵

 <  前の記事 シャンソンを歌い終えて、、、 ~田辺文子さん~  |  トップページ  |  次の記事 綺麗な夏の花、、、~マンデビラ~  > 

コメント (4)

Anonymous:

yoko
当地中津川はスイカの産地で黒いスイカ、黄色いスイカなどJAの売店に農家がたくさん出します。
黒いスイカはやはり高いです。糖度が高く甘さが際立っています。

TF:

黒スイカ食べたことがあります。お隣から採りたてを、いただきました。美味しかったです。買うと高いので手が出ません。・・・。

Anonymous:

yokoさま
中津川がスイカの産地だとは、知りませんでした。7日東條初恵

Anonymous:

TF:さま
黒いスイカを食べるのを、楽しみにしています。7日 東條初恵

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)