株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  会長ブログ >  8月定例会、、、2 ~大きな歌声~

8月定例会、、、2 ~大きな歌声~

CIMG9766-1.JPG19日、午後6時から、甲州市勝沼町菱山のぶどう畑に於いて、やまなし女性異業種の会の、8月の定例会が開催されました。会が始めるまる前に、みんなが立ち上がって、会歌を大きな声で歌いました。みんなが集まる事は、とっても、良い事ですね。ファイトが出てきます。
8月19日 撮影 東條初恵

 <  前の記事 8月定例会、、、1 ~やまなし女性異業種の会~  |  トップページ  |  次の記事 8月定例会、、、3 ~鬼のパンツ~  > 

コメント (4)

TF:

確かに 人が集まる中に自分自身も入るのは、オーラをもらえますし、与えてもいますね。

Anonymous:

yoko
会員の野外ステージでの”集まり”なかなか洒落ています。
夏場ですから夜風も良かったことと思いますが。

Anonymous:

TFさま、
時間よー。とまれと、言いたい位に、楽しかったです。です。20日 東條初恵

Anonymous:

YOKOさま
ブドウ畑が言えの周りに、4町歩あるんだそうです、気が遠くなりますよ。21日 東條初恵

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)