株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  会長ブログ >  こんなに大きなミツバチが、、、

こんなに大きなミツバチが、、、

IMG_0048-1.JPG15日、会社の前庭の、キンカンの花の蜜を食べにきていた、かわいいミツバチが、アット言う間に姿を消していまいました。代わりに、こんなに大きなハチが毎日ブンブンと音を立てて、朝から夕方まで会社の前に、キンカンの花の蜜を食べにきています。自然の中でも、生存競争の激しさを知らされました。考えられませんが現実です。
7月15日 撮影 東條初恵

 <  前の記事 ゴーヤで、、、  ~お酒のツマミを作りました~  |  トップページ  |  次の記事 究極のサービス、、、「でんかのヤマグチから学ぶ」  > 

コメント (4)

Anonymous:

yoko
このスナップ写真はとてもよくできております。
昆虫をとるチャンスは結構難しいからです。

TF:

植物と昆虫とフレッシュに写っていますね。

Anonymous:

yokoさま
本当に難しいですね、何枚も撮りましたが、動くからブレます・17日 東條初恵

Anonymous:

TFさま
従来のミツバチを追い出してしまって、この大きなハチに憎しみをこめて撮ったのですが。17日 東條初恵

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)