株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  会長ブログ >  愛のささやき、、、~会社の玄関先で~

愛のささやき、、、~会社の玄関先で~

IMG_0008-1.JPG写真の亀さんは、7~8年前に甲府から購入してきた亀さんです。今日は30度を超えると言う暑さの中なのに、亀さん2匹は、シラネパックの会社の玄関先で、愛のささやきをしています。亀さんは、10月から5月迄は冬眠します。餌は一切食べませんが、現在は活動期ですので、会社の玄関先で餌をいっぱい食べて、元気に会社を見守ってくれています。ありがたい事です。
7月8日 撮影 東條初恵

 <  前の記事 甲府商工会議所、、、、~女性会の理事会~  |  トップページ  |  次の記事 立派な金魚です、、 ~会社の玄関先で~  > 

コメント (3)

Anonymous:

yoko
可愛らしいしぐさです。
会社を見守り続けている二匹の亀さんですね。

Anonymous:

yokoさま
毎日、毎日、暑い日も、寒い日も、二匹の亀さんの愛の絆で、見守られています。商売繁盛です。
9日 東條初恵

TF:

手と足が、可愛いしぐさをしていて、癒されます。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)