株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  会長ブログ >  七夕飾り、、、 ~織姫と彦星の出会い~

七夕飾り、、、 ~織姫と彦星の出会い~

CIMG9233-2.JPG7日、今日は、年に一回の七夕さまです。天の川 を境にして、あえなくなった織姫と彦星が、かささぎの橋で、再会できる事を祈りたいのですが、今日は雨降りです。とても気がかりです。東京のホテル、ニューオータニの一階の通路に、七夕の飾りがありましたので、写真に撮りました。今日は我が家でも、短冊に願い事を込めて、笹の葉につるしました。まずは、みんな仲良く健康第一、商売繁盛と行った所でしょうか。
7月7日 撮影 東條初恵

 <  前の記事 緑のカーテン、、、3 ~順調に伸びています~  |  トップページ  |  次の記事 めずらしい、お饅頭です、  > 

コメント (3)

Anonymous:

yoko
しゃれた七夕さまで、商売繁盛のご利益がありそうです。

Anonymous:

yokoさま
七夕さまにちなんで、何かいいことがあるといいですね。7日 東條初恵

TF:

素敵な竹に、短冊がはえますね。願い事がかないますように。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)