株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  会長ブログ >  「黄金ミニトマト」と「バジル」です、、。

「黄金ミニトマト」と「バジル」です、、。

CIMG9707-1.JPG28日、甲府商工会議所内のアクサ生命の担当者、藤原富子さんが、傷害共済の更新に、自宅の(北杜市明野村)プランターで採れた「黄金のミニトマト」と、「バジル」を持って、シラネパックへ来てくれました。優しいお気持ちに感謝、感謝です。有難うございました。
7月28日 撮影 東條初恵

 <  前の記事 人は心、ジット、、 ~携帯ストラップと、キーホルダー  |  トップページ  |  次の記事 完熟トマト、、、~桃太郎~  > 

コメント (4)

Anonymous:

yoko
北杜市の農地は地質が良いですから野菜作りには最適で、写真のような良いトマトができたことと感じました。

藤:

載せていただきありがとうございます。もっと美味しくできたらよかったのですけど、食べていただき、ありがとうございました。

Anonymous:

yokoさま
黄色がとっても良い色です。いいことあるかな。29日 東條初恵

Anonymous:

藤*さま
透き通ったような、とっても良い色ですネ。女性だけに2個づつあげました。ありがとう。29日 東條初恵

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)