株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  会長ブログ >  朝4時の日の出、、、~中部横断道~

朝4時の日の出、、、~中部横断道~

CIMG9413-1.JPG16日、朝4時、長野県小諸市に、お水を取りに向かっている途中です、朝の陽の出を中部横断道から、中央自動車道に向かっている中間地点で取った写真です。すがすがしい気分でした。
7月16日 撮影 東條初恵

 <  前の記事 究極のサービス、、、2 ~山口 勉社長と、、~  |  トップページ  |  次の記事 高峰高原からの、2   ~湧き水~  > 

コメント (3)

Anonymous:

yoko
朝焼けの道路をまっすぐに走るなんて最高ですね。

Anonymous:

yokoさま
なんて素敵な風景だろうと、「朝起きは三文の徳」と、言う言葉が出てきました。17日 東條初恵

TF:

朝焼けの中を、まっしぐらに進んで行くその姿がすばらしいです。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)