株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  会長ブログ >  赤石温泉、、4 「秘湯の一軒宿」   (記念撮影)

赤石温泉、、4 「秘湯の一軒宿」   (記念撮影)

CIMG8999-2.JPG20日、赤い屋根の赤石温泉、古き良き時代にタイムスリップしたかの様に錯覚をおこしてしまいます。大自然のふところに包まれて、ほほを、なでるさわやかな風を感じて、秘湯をバックに、記念撮影です。
6月20日 「撮影は宿のご主人です」  東條初恵

 <  前の記事 赤石温泉、、3 「秘湯の一軒宿」   (大きな水車)  |  トップページ  |  次の記事 赤石温泉、、5 「秘湯の一軒宿」   (内湯の撮影)  > 

コメント (2)

Anonymous:

yoko
この温泉は武田信玄の時代に金の試掘で発見、明治の初期に今の主人(保坂卓さん)の祖父が湯治でここに来て気に入ったので買い取り、現在の保坂さんで3代目。
山梨の秘湯中の秘湯で日本秘湯を守る会に属しているそうです。映画やドラマの撮影にも使われるとのこと。

Anonymous:

yokoさま
良く知っていますね。ロケをした写真が飾ってありましたよ。秘湯の宿は、ロマンがあります。22日 東條初恵

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)