株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  会長ブログ >  風林火山ビジネスネット、、2 「記念講演、」

風林火山ビジネスネット、、2 「記念講演、」

CIMG9087-1.JPG23日、午後3時より、韮崎市商工会館に於いて風林火山ビジネスネット運営委員会、会員全体会議終了後に、「先端技術が変える世界」と題して、NECコンピューターテクノ(株) 社長の横山 康氏による講演会を開催しました。横山社長は、1974年に東京理科大、工学、電気工学科を卒業し、日本電気に入社以来、コンピューターにのシステムに携わり、この道一筋に努力し、トップ(社長)の座に着いた事に感銘いたしました。お話の内容も、実に鋭く、先を見据えたお話に鳥肌が立ってしまいました。ご立派です。
6月23日 撮影 東條初恵

 <  前の記事 風林火山ビジネスネット、、1 「運営委員会全体会議」  |  トップページ  |  次の記事 風林火山ビジネスネット、、3 「懇親会です、」  > 

コメント (2)

Anonymous:

yoko
どんなことでもこの道一筋が人生の勝者になるという見本のような方ですね。

Anonymous:

yokoさま
この道一筋だと、こんなに普通の人と、差が大きくついてしまうのかと、大きな、大きな、御手本を示された様な気がしました。アッパレです。24日 東條初恵

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)