株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  会長ブログ >  第29回女性部通常総会、、2、「白川会長のこ挨拶」

第29回女性部通常総会、、2、「白川会長のこ挨拶」

CIMG8927-1.JPG17日、東京会館で開催された女性部の総会の席で、白川よし子会長のご挨拶です。女性が元気で間税会の活動にご協力いただたお礼と、今年度は、野球で活躍した桑田真澄さんに来て講演をしていただく予定や、女性が力を合わせて一歩一歩前進して行こうと思っていますので、これからも片岡会長(全日警)よろしくご指導をお願いいたします。と、挨拶をしているところです。
6月17日 撮影 東條初恵

 <  前の記事 第29回女性部通常総会、、、「東京国税局関税会連合会」  |  トップページ  |  次の記事 第37回通常総会、3、、「東京国税局間税会連合会」  > 

コメント (4)

TF:

女性の力はすごいと思います。しなやかで強靭。体力は、男性にかないませんが・・・。才能のあるひとは、発揮できる環境が必要だと思います。もちろんその環境を作り出すことが大切。

Anonymous:

yoko
桑田真澄も今や売れっ子です。彼の堅実な人生観が好評のようです。

Anonymous:

TF:さま
白川会長は、とても立派です。特に人「女性」をまとめることは大変ですが、お人柄の良さでしょうか。18日 東條初恵

Anonymous:

yokoさま
桑田さんは、努力の人だから、みんなに感動を与えてくれると思います。18日 東條初恵

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)