株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  会長ブログ >  やまなし男と女とのフォーラム、1 「笛吹市推進委員」

やまなし男と女とのフォーラム、1 「笛吹市推進委員」

CIMG9034-1.JPG21日、やまなし男と女とのフォーラムが、甲府市総合会館に於いて開催されました、最初のパフォーマンスは、笛吹市の男女共同参画推進委員会による、「会話劇」と「歌と体操」「輝けチャチャチャ 笛吹の未来を踊り(体操)と、歌を交えて、男女が活発に取り組んでいる様子を披露している所です。
6月21日 撮影 東條初恵

 <  前の記事 赤石温泉、、5 「秘湯の一軒宿」   (内湯の撮影)  |  トップページ  |  次の記事 やまなし男と女とのフォーラム、2 「表彰式」  > 

コメント (4)

Anonymous:

yoko
笛吹市の男女共同参画推進委員会も歌や踊りをよくやりますね。日ごろの練習の成果と思います。

五十嵐有子:

ありがとうございます

写真も撮っていただいてうれしいです

おへそも10年みんなの幸せのよりどころとして

がんばってきました  

これからも 無心で働きます

東條さんに出会え 感謝の日々です

      ありがとうございます

Anonymous:

五十嵐有子さま
山梨県で、表彰されたなんてすごいじゃないですか。しっかり活動しているのに驚いています。22日 東條初恵

Anonymous:

yokoさま
委員長の新田冶江さんは、市会議員ですが、とても一生懸命です。新田さんは私と、甲府商業高校が一緒でした。(同級生)22日 東條初恵

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)