株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  会長ブログ >  上海老街、、

上海老街、、

IMG_0909.JPG20日、ここは、上海の古い、歴史のある街です、いろいろの商店がいっぱい、集まっています。迷子になると出てこられなくなってしまいます。押し売りも、いっぱいいます。
5月21日 東條初恵

 <  前の記事 羽田~上海へ、、、、上空  |  トップページ  |  次の記事 朝顔の苗を、、、、、~植え付けました~  > 

コメント (3)

giken:

上海万博へ行くとは聞いていましたがもう出掛けたのですね、折角の機会頭の栄養を沢山吸収してきて下さい。事故などに気をつけるように。

Anonymous:

gikEnさま
楽しい中国の旅、思いでに残るたびでした。24日 東條初恵

TF:

水色のシャツブラウスが良くお似合いです。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)