株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  会長ブログ >  上海万博へ、、~現地からお知らせします~

上海万博へ、、~現地からお知らせします~

IMG_0870-1.JPG20日、午前4時に家を出て、上海万博へ行ってきます。パソコン(モバイル)を持っていきます。現地からお知らせ出来ればいいんですが、中国へ行ってみないと、パソコンが使えるかどうか解りません。羽田を10時25分フライトで、上海には、12時30分着です。所要時間3時間25分で、時差は1時間出す。行ってきます。
5月20日 撮影 東條初恵

 <  前の記事 サニーフルーツが届きました、、、~千葉県鴨川~  |  トップページ  |  次の記事 羽田~上海へ、、、、上空  > 

コメント (2)

Anonymous:

yoko
上海からのメッセージにビックリです。
10年前まではとても考えられなかったことです。
万博で中国の発展ぶりをブログで見せていただけることと楽しみです。
しかしくれぐれも食べ物や水には注意をして体調を崩さないように祈っています。

Anonymous:

yokoさま
上海へきたけど、パソコンが圏外で、使用できません、非常に残念です、明日、専門の人にお願いしてみます。20日 東條初恵

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)