株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  会長ブログ >  果物がいっぱい、詰まっています。

果物がいっぱい、詰まっています。

IMG_0767-1.JPG16日、午後から甲府市に行って、沢山の果物が詰まった瓶詰めを買ってきました。づーと前から、買いたくて目を付けていましたが、やっと買うことができました。家の中に果物を置いておくと、幸せを招くと、聞きましたので、良い事があればいいナと、思っています。
5月16日 撮影 東條初恵

 <  前の記事 今年初めてのワラビです、、、  |  トップページ  |  次の記事 果物のビン詰めです、、2  > 

コメント (4)

Anonymous:

yoko
写真後ろの先生の看板にビックリです。
また「訪れる者には安らぎを、去りゆく者には幸せを」の言葉は心を打ちます。

Anonymous:

yokoさま
「訪れる人には、最大のやすらぎを、」「去りゆく人には、いつまでも、お幸せにの言葉を」かけてあげたいですね。16日 東條初恵

あら-紀:

美味しそう。
そして豪華で、贅沢な果物ですね。
何処で購入したのですか?

Anonymous:

あらー紀さま                      教えましょうか? 後ほど、、、18日 東條初恵

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)