株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  会長ブログ >  さくらの花の器、、、  ~陽泉窯~

さくらの花の器、、、  ~陽泉窯~

CIMG8428-1.JPG13日、さつき会が終了してから、常盤ホテルで桜の花の器を購入してきました。つい先日まで咲いていた桜の花を、もう一度、手に取って見ることができました。「陽泉窯」の、焼きものは、もう何枚も購入して使用していますが、とっても夢のある器です。富士山麓の御殿場で、自然の山野草を焼き付けた器で、私は、花器としてお花を生ける時もあります。今日、買って来た器(8000円)も、いろいろに変えて楽しみたいと思っています。
5月13日 撮影 東條初恵

 <  前の記事 中庭に竹の子が、、、  ~常盤ホテルの庭~  |  トップページ  |  次の記事 サクランボの出荷です、、、~温室サクランボ~  > 

コメント (2)

TF:

焼き物は風情があります。

Anonymous:

yoko
「陽泉窯陶のうた」は今年2月16日のブログについで第2弾ですね。上品な器を手にされとても良い趣向と思います。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)