株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  会長ブログ >  霞んで見える、、、~スカイタワー~

霞んで見える、、、~スカイタワー~

IMG_0573-1.JPG成田山から帰りに、車の中から写した、墨田区押上に建設中の、スカイタワーです。左側を走っている車の右側に、薄く霞んで見えます。スカイタワーは、3月30日に東京タワー(333m)を追い抜き、5月1日に368mとなりました。、2012年(2年後)の春には、634mになるそうです、2年後の完成が今から、とっても楽しみです。
5月7日 撮影 東條初恵

 <  前の記事 六本木ヒルズ、、、森ビル  |  トップページ  |  次の記事 成田山新勝寺、、、~煙い、煙い、お参りです、~  > 

コメント (4)

Anonymous:

yoko
スカイタワーは大変な人気です。商魂たくましく春からのキャンペーンを延長中とか。
また母の日、父の日プレゼントで屋形船に乗っての見学会など(大人10,500円)
タワーの構造は土台からは三角形で立ち上がり、途中から円筒だそうです。
やはり一度は登ってみたいですね。

あ:

私もスカイタワー登ってみたい~(^-^)

Anonymous:

yokoさま
一度は、近くに行ってみたいですね。9日 東條初恵

Anonymous:

あ:さま
一緒に行きましょうよ。9日 東條初恵

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)