株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  会長ブログ >  でっかい竹の子、、、

でっかい竹の子、、、

CIMG8399-1.JPG5日、甲斐市の響ヶ丘に住む、吉田さんご夫婦が、南巨摩郡身延町に行って、自分たちの手で竹の子を採って来たと言って届けてくれましたが、大きい竹の子にびっくりしました。計ってみたら直径21cm、長さ42cmでした。素人がよくこんなに大きい竹の子が採れましたね。有難うございます。
5月5日 撮影 東條初恵

 <  前の記事 成田山新勝寺、、、3  |  トップページ  |  次の記事 サニーレタスと、ズッキーニです、、、  > 

コメント (2)

Anonymous:

yoko
たけのこ(孟宗竹)もシーズンオフ近いですから貴重です。
この後はハチクが出てさっぱりした味覚です。

Anonymous:

yokoさま
大きな竹の子にびっくりしましたよ。6日 東條初恵

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)