株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  会長ブログ >  退任の記念品をいただきました。

退任の記念品をいただきました。

IMG_0496-1.JPG1日、しらね女連協の総会で退任記念に、「光触媒」をいただきました。お部屋の中にお花を置いておくと、気づかないうちに、空気をきれいにする作用の花です、今、人気があり値段が高く、半分会から、半分は、個人持ちです。
5月2日 撮影 東條初恵

 <  前の記事 水中ウオーキング、、、  |  トップページ  |  次の記事 アルプス、ハイジの村です、、  ~北杜市明野~  > 

コメント (2)

Anonymous:

yoko
しらね女連協の会長を長い間ご苦労様でした。
光触媒造花は、大気浄化、脱臭、浄水、抗菌、防汚の効果がありインテリア市場では隠れたブームだそうです。

Anonymous:

yokoさま
隠れたブームですが高いですよ。半分は、自分持ちでした。3日 東條初恵

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)