株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top > 会長ブログ

甲斐駒ヶ岳、、、

IMG_0598-1.JPG8日、北杜市武川村、農産物直売センターの駐車場から写した甲斐駒ケ岳です、(写真右側の山) 東京の歯科大学の先生が、この山を好きだと聞いていましたので、良い写真を撮ってご覧になっていただこうと思っているのですが、なかなか良い天気に、恵まれず、思うような写真が撮れなくて残念です。
5月8日 撮影 東條初恵

北杜市武川村、農産物直売センター

IMG_0607-1.JPG8日、甲斐駒ケ岳を写真に撮ろうと、北杜市に出向きました。途中、武川村農産物直売センターによって、炊きたての武川米のおにぎりを買って、美味しくいただきました。農産物直売センターの前で、大きな甲斐駒ケ岳が見えましたが、今日の天気は、ドンヨリしていましたので、なんとなく鮮明でなく霞んで見えました。
5月8日 撮影 東條初恵

水墨画展、、、2、題名、「山湖浅春」

IMG_0613-1.JPG8日、県立美術館で行われている、水墨画展 の作品の中で、「山湖浅春」は、湖の周りの沢山の木々が、墨だけで、よくこんなに、濃淡がはっきり付けられ、早春らしい雰囲気が、見る人にはっきりと伝わってきました。素晴らしい作品です。水墨画展は、ハガキで御案内をいただきますので、毎年、楽しみにしています。
5月8日 撮影 東條初恵

水墨画展、、、、題名、「あじさい」

IMG_0617-1.JPG8日、午後、県立美術館に水墨画展を見に行ってきました。沢山の作品の中で、目にとまった絵が写真の「あじさい」作者は、佐久間要さんです。アジサイの花の中で、美しい女性が浮かびあがっている様子が、とても印象に残りました。
8日 撮影 東條初恵

カーネーションが届きました、、~社員一同~

IMG_0592-1.JPG7日、社員一同から、カーネーションが宅急便で届きました。ありがたい事です。今日、我が家のうさぎのウーチャンと一緒にカーネーションの花を撮りました、ウーチャンもこんなに大きくなりました。ご覧になってください。
5月8日 撮影 東條初恵

ヤギのユキちゃん、、、、探してネ

IMG_0531-3.JPGテレビ、アニメでおなじみの、アルプスの少女、ハイジの世界で知られている、北杜市明野にあるハイジの村です。ヤギのユキちゃんを捜してみました、やっとユキちゃんを捜しました、ユキちゃんは、自然の草を探して伸び伸びと、生きていました。
5月7日 撮影 東條初恵

成田山新勝寺、、、~煙い、煙い、お参りです、~

IMG_0551-1.JPG4日、千葉県成田山新勝寺にお参りに行ってきました、長~い階段を上がった所でお線香をたいています。参拝者が、体にお香の煙を振りかけて、いつまでも健康である事を、祈願している様子です。
5月7日 撮影 東條初恵

霞んで見える、、、~スカイタワー~

IMG_0573-1.JPG成田山から帰りに、車の中から写した、墨田区押上に建設中の、スカイタワーです。左側を走っている車の右側に、薄く霞んで見えます。スカイタワーは、3月30日に東京タワー(333m)を追い抜き、5月1日に368mとなりました。、2012年(2年後)の春には、634mになるそうです、2年後の完成が今から、とっても楽しみです。
5月7日 撮影 東條初恵

六本木ヒルズ、、、森ビル

IMG_0541-1.JPG千葉県の成田山に行く途中、車の中から写した写真です。ビルの谷間の真正面に立っているビルが、六本木ヒルズです、このビルには過去、大きな出来事がありました。ライブドアの堀えもん、グットウィル、村上ファンド等が、まだ記憶に残っています。
5月6日 撮影 東條初恵

宝石いっぱいの車、、、

IMG_0539-2.JPG韮崎の大型ショツピングセンターに、買い物に行ったら、宝石だらけの車が、私の車の隣に止まっていて、ビックリしてしまいました。どんなお金持ちの人が、この車に乗っているのか、チョツト待っててみました、すると出てきた人が、若い男女で、またまたビックリしてしまいした。きっと、すごいお金持ちでしょうね。
5月6日 撮影 東條初恵

前の10件 3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13