株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  会長ブログ >  世界で第二のトッポビル、、2 ~上から見た景色~

世界で第二のトッポビル、、2 ~上から見た景色~

IMG_0924.JPG世界で第2のノツポビルから見た景色です。ご覧になってください。
5月21日 撮影 東條初恵 ~上海発~

 <  前の記事 世界で第2の、、、~ノッポビル~ 〔地上100階〕  |  トップページ  |  次の記事 ゴーヤの苗を、、、~植え付けました~  > 

コメント (3)

Anonymous:

yoko
アジアの時代の新しいランドマークからの絶景ですね。
地上101階、高さ492mへ登った気分は天下を取ったようなものらしいですがいかがでしたか。
複合都市といわれるだけあって幾何学の造形が素晴らしいです。

giken:

上海は国際都市になりましたね、中国人のパワーを感じます
これからのアジア圏の経済は中国が核になりますね。

Anonymous:

中国からのインターネットからのvpn接続でのブログ更新は逮捕若しくは長期拘束になるので気をつけて下さい。過去に中国政府に無断で中国の工場と日本をvpn接続して逮捕者がでています。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)