株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  会長ブログ >  法人会全国大会、岡山県大会  (倉敷すずめ、きび大福)

法人会全国大会、岡山県大会  (倉敷すずめ、きび大福)

CIMG8218-1.JPG8日~開催された、法人会全国大会、岡山大会に出席した、石川県、金沢市法人会の女性部会長の浅野正子さんから、宅急便で現地からお土産が届きました。私も出席して現地で浅野会長とお会いしたかったのですが、母の病いの看病のために今年は欠席でした、もも太郎さんが、お腰に付けた、きびダンゴを食べたかったため、本当にうれしいお土産に感謝しています。有難うございました。
4月11日 撮影 東條初恵

 <  前の記事 やまぼうしの会、、、19期生  |  トップページ  |  次の記事 桃源卿マラソン大会、、、1  (ハーフコース)  > 

コメント (6)

Anonymous:

yoko
良いお付き合いをされているから、このような贈り物があると思います。
法人会の交流が花開いた素晴らしいことです。

giken:

塩ノ前のお母さんが具合悪いのですか?心配ですね、よく看てあげて下さい。

TF:

名物ですね。

Anonymous:

yokoさま
浅野会長からは、いつもパワーをもらっています。お声を聞くだけでも、元気が出てきます。12日東條初恵

Anonymous:

gikenさま
母は、大切の、命のバトンを渡そうとしています。12日 東條初恵

Anonymous:

TF:さま
桃太郎さんの、鬼退治に行くキビ団子ですよ。12日 東條初恵

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)