株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  会長ブログ >  「ヨモギ」のダンゴと、「つくし」です、、、 (由樹)

「ヨモギ」のダンゴと、「つくし」です、、、 (由樹)

DSC02677-1.JPG7日、沖縄研修の反省会で、使用した「由樹」のおもてなしの心です、ヨモギ団子の「ヨモギ」と「つくし」は、女将が、ご自分で野に足を運んで(出て)、季節に合うものを、採りに行くのだそうです。その時々の季節感を味わうことができて、客は幸せですネ。
4月8日 撮影 東條初恵

 <  前の記事 上品なセンス、、、玄関です。   (由樹)  |  トップページ  |  次の記事 パスポートセンター前の、さくらです、、  > 

コメント (4)

TF:

おもてなしの心が伝わってきます。

giken:

甲斐市の「由樹」はどの辺ですかおもてなしの行き届いたお店のようですね、

Anonymous:

TF:さま
女将の細かな気持ちが伝わってきました。10日 東條初恵

Anonymous:

gikenさま
双葉駅のすぐ近くです。10日 東條初恵

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)