株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  会長ブログ >  甲府駅前のロータリーです。

甲府駅前のロータリーです。

CIMG8015-1.JPG2日、甲府駅、エクランビル5階で、昼食をとりながら、山梨県女性のつばさ連絡協議会、第19期生の役員の交代をしました、今年は、私の当番で、前任者から説明を受け、来る4月10日の総会あと、今年度の活動計画等を話し合う事に決めました。写真はエクラン5階から、撮影した甲府駅前のロータリーです、下からの目線と、上からの目線は、づいぶん違いますネ。上からの方がロマンがありました。
4月2日 撮影 東條初恵

 <  前の記事 警察学校を訪ねました、、、(校長室です)  |  トップページ  |  次の記事 信玄公前、(満開のさくらと、ハト)  > 

コメント (2)

Anonymous:

yoko
やはり上からの方が広々としていて都会スタイルです。下は歩いていてもゴチャゴチャしていて狭い感じです。
でも、甲府駅は山梨の顔です、帰りの電車に乗って帰る時「さよなら!」は後ろ髪惹かれる思いですが荒川の橋を渡るときっぱりと岐路につきます。

Anonymous:

yokoさま
やはり、上からの目線はいいですネ、ヘリコプターに乗ると最高ですよ、5日 東條初恵

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)