株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  会長ブログ >  警察学校を訪ねました、、、(校長室です)

警察学校を訪ねました、、、(校長室です)

CIMG7991-1.JPG1日、午前、山梨県の警察学校を訪ねてみました、日本を美しくする会「山梨掃除に学ぶ会」の、代表世話人、清水徹さんが、このたびの異動で山梨県警察学校の校長先生に、ご就任なされました、清水徹様は平成12年3月から県内の各、小学校、中学校、高等学校のトイレの掃除を通じて、~トイレを磨いて心も磨こう~と、県内の学校の校長先生を初め、父兄や、子供達に指導をし続けて、すでに102回も、継続し実施しておりますので、今回、警察学校の校長先生には、最適任の人事ではないかと思い、就任に際してお祝いのご挨拶に出向いた所、その場で、技(わざ)のビデオを見せていただき、何事も感じたらすぐ行動に移す事、行動が変わらない事は学んでない事、と教えていただきました、最後に、得意技(わざ)で失敗するする事もあるから、念には念を入れて実行する事と、教えていただいてきました。感謝です。(写真は校長室で撮りました)
4月2日 撮影 東條初恵

 <  前の記事 相撲土俵の周り、、、(さくら満開)  |  トップページ  |  次の記事 甲府駅前のロータリーです。  > 

コメント (4)

Anonymous:

yoko
平成12年から10年以上もトイレ掃除をしてきた人を警察学校の校長先生に選任されたことは最高の人事と思います。
今までにない優れた警察官が育つものと期待されます。

TF:

立派な方ですね。

Anonymous:

yokoさま
まったく、本当に適任者です。ご立派です。5日  東條初恵

Anonymous:

TF:さま
いつも、いつも、教えていただく事が、いっぱいあります。5日 東條初恵

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)