株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top > 会長ブログ

山梨県女性のつばさ連絡協議会、、、2 定期総会

CIMG8207-1.JPG10日午後1時より、ぴゅあ総合で開催された、つばさ連協の総会で、山梨県女性団体連絡協議会の飯窪会長が挨拶をしている所です(写真)、政権が変わっても、思うようにいかない社会に、今の社会の切り替えは教育にあり、失われてきた教育、人と人との価値観、山梨から海外を極めてきたリーダー役として、22年度の新たな出発をしてほしいと挨拶をしました。
4月10日 撮影 東條初恵

山梨県女性のつばさ連絡協議会、、、1 定期総会

CIMG8205-1.JPG10日、午後1時より、ぴゅあ総合に於いて、山梨県女性のつばさ連絡協議会、第1期生~19期生までが一同に集まり、定期総会を開催しました、写真は、女性県会議員の進藤純世先生が(第4期生)、ヨーロッパの男女共同参画の例をとってはなされたり、徳島県では「葉っぱ」で、村興しをして元気な活動をしているので、つばさ連協もみんなで力を合わせて頑張ってくださいと、挨拶をしました。
4月10日 撮影 東條初恵

「うこっけい」の卵、と、  「アローカナ 」 の卵    

DSC02680-1.JPG9日(夜)、やまなし女性異業種の会、役員会を実施した後、会員で中央市に住む内藤初三さんが、「うこっけいの卵」と「アローカナの卵」を、全員に分けてくれました。内等初三さんは、鳥がヒナの時から手掛けて育ているようです、貴重な卵をありがとうございました。「ブルーの卵がアローカナの卵」薄いピンク色の卵が「うこっけいの卵」です。
4月9日 撮影 東條初恵

やまなし女性異業種の会、、、、4月の役員会

CIMG8200-1.JPG9日、夜7時より、ぴゅあ総合会館に於いて、やまなし女性異業種の会、4月の役員会を開催しました。協議事項は、3月の定例会の反省と、4月の会員スピーチを行う2名の選出と、5月の総会に向けての進行や、今年1年間の事業報告と来年度に向けての事業計画についてを検討しました。
4月9日 撮影 東條初恵

パスポートセンター前の、さくらです、、

CIMG8197-1.JPG8日、5月に上海博覧会に行く予定がありますので、今日、甲府市にあるパスポートセンターに、更新に行ってきました。パスポートセンター前のさくらの花は、風に舞って散り始めていました。写真を撮っていたら「JRの電車」が通過して行きました。絵になったから早々にシャツターを押したのですが、ほぼ通過した後でした。
4月9日 撮影 東條初恵

「ヨモギ」のダンゴと、「つくし」です、、、 (由樹)

DSC02677-1.JPG7日、沖縄研修の反省会で、使用した「由樹」のおもてなしの心です、ヨモギ団子の「ヨモギ」と「つくし」は、女将が、ご自分で野に足を運んで(出て)、季節に合うものを、採りに行くのだそうです。その時々の季節感を味わうことができて、客は幸せですネ。
4月8日 撮影 東條初恵

上品なセンス、、、玄関です。   (由樹)

DSC02663-2.JPG7日、沖縄の反省会の際に、使用させていただきました甲斐市にある「由樹」の店先です、写真は南アルプス市、市会議員の森岡先生がノレンをくぐって入る所です、このセンスは、「由樹」の女将さんのセンスでしょうか。ステキです。
4月8日 撮影 東條初恵

沖縄研修の反省会、、3、 ( お料理です)

DSC02669-1.JPG7日、夜7時より、しらね女連協の沖縄研修反省会に出された、「由樹」のお料理です(写真)、この他に、串カツや雑炊、デザートをプラスして、3000円でした、とっても美味しくて、お料理の数が多くて、食べきれませんでした。格安でビックリしました。
4月7日 撮影 東條初恵

沖縄研修の反省会、、、2 ( 由樹の玄関)

DSC02662-1.JPG7日、夜7時より、甲斐市にある由樹によって、しらね女連協の沖縄研修反省会を実施しました。お料理店「由樹」の玄関が、とてもステキでしたので、写真に撮りました。ご覧になってください。
4月7日 撮影  東條初恵

沖縄研修の反省会、、、 ( しらね女連協)

DSC02673-1.JPG7日、夜7時より、3月に実施した、しらね女連協役員の、沖縄研修会の反省会を、甲斐市双葉駅前の「由樹」に於いて行いました、全員が、撮った写真を持ち寄り交換しました。楽しくて、楽しくてしょうがないと言う感じが写真に現われています。来年の研修は、1月後半にグァム島に行くことに決定しました。
4月7日 撮影 東條初恵

前の10件 2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12