株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top > 会長ブログ

夢は叶う、、2  ~ 木村達郎氏、日本プロバスケチーム~

IMG_0348-1.JPG22日、夜7時より、南アルプス市青年会議所主催の4月例会で、琉球ゴールデンキングGMの、木村達郎氏を招き、「夢は叶う」と題して、ゴールデンキングスの創設、苦悩、改革、奇跡、目標(夢)の大切さ、仲間、家族のたいせつさ、自分が今、出来ること「夢は描くものでなく、叶えるものだ」、夢を目指にしている者同士がぶつかり合う、熾烈な戦い、中途半端の目標では通過点につきない、成長はドン底を味わった時に成果が出てくると、話されました。トップに立つ人は、さすがです。
4月22日 撮影 東條初恵 

夢は叶う、、1   ~ 南アルプス市青年会議所~

IMG_0345-1.JPG22日夜7時より、南アルプス市青年会議所、中込通雄理事長は、カナリアホールに於いて、4月の第一例会を開き、沖縄の琉球ゴールデンキングスGM代表の木村達郎氏を講師に招き「夢は叶う」と題して記念講演を開催しました。写真は、中込理事長が挨拶の中で、「夢を持ち続ければ必ず叶う」と、御挨拶をしている所です。
4月22日 撮影 東條初恵

本場のタケノコです、、、~富沢町から~

IMG_0327-1.JPG21日、南巨摩の富沢町からタケノコが、ドッサリ届きました。JAに勤めていた頃、一緒に生活指導員をしていた仲間(内田和子さん)が、本場のタケノコを送ってくれました。東京から見えて客人に、お土産としてタケノコ、2本を、持たせました、とっても喜んでいました、私も早々に茹でて灰汁をとって、美味しくいただきました。有難うございました。
4月21日 撮影 東條初恵

花ミズキと、サクランボの花、、、~交叉しています~

IMG_0340-1.JPG21日、徳州会病院の前は、街路樹のピンクの花ミズキと白い花ミズキに、交叉するかの様に、白いサクランボの花が満開に、咲き誇っていましたので、写真に撮ってお届けします、現在の南アルプス市の景色をご覧になってください。
4月21日 撮影 東條初恵

徳州会病院の4階から、、~富士山を眺めて~

IMG_0330-1.JPG21日、今日は一日、とてもよい天気に恵まれて、日中はポカポカと暑いくらいでした。私の母が徳州会病院の4階に入院していますので、4階から外に向かって、写真を撮って、今日の南アルプス市の果樹栽培の風景と、遠くに見える富士山を、全国に発信します。
4月21日 撮影 東條初恵

日赤奉仕団、、、~白根分団の役員会~

IMG_0342-1.JPG21日、夜7時30分より、日赤奉仕団、白根分団の役員会が行われました。協議事項は、毎年5月に行われる全体会議(150名)参加の、実施日や、役割分担を決めました。一人ひとりの班長に、責任を持って役割をお願いしました。
4月21日 撮影 東條初恵

「ちょうちん花」が届きました、、  ~東京から~

IMG_0321-1.JPG20日、東京に住んでいる次女から、ピンクの淡い、「ちょうちん花」が届きました。さっそく大きな箱からだして飾りました、お部屋にマッチして、とても上品な感じがしました。送ってくれて有難うございました。
4月20日 撮影 東條初恵

間税会女性部長勉強会、、3、~東京局間連傘下~

DSC02731-1.JPG19日、東京中央区、(株)全日警「プラザマーム」に於いて、間税会女性部長懇親会が開催されました、写真は、東京局間連の片岡会長のご挨拶の中で、女性部が大変熱心に勉強に取り組んでくれて、ありがたい、財政や、税制の動きをとらえながら、東京国税局の幹部をお招きして、意見交換ができた事を喜んでいますとお話をしました。この後、江川専務による、「国の財政の現状と、消費税の検討方向等」の研修資料をもとに、丁寧な説明で、とても解りやすい研修が行われました。
4月20日 撮影 東條初恵

女連協新旧執行部会、、、(南アルプス市)

IMG_0315-1.JPG20日、夜7時30分より、南アルプス市役所に於いて、新旧執行部会が開催されました。内容は、22、23年度、女連協の会長選任についてでしたが、なかなか決まらず、27日に持ち越しとなりました。市の女連協の会長は、年間行事が多く大変ですので、選任するのが難しいと思います。
4月20日 撮影 東條初恵

鳩山政権の経済運営、、2  ~うら、おもて、~

DSC02737-1.JPG19日、東京国税局間税連合会、女性部長懇親会が、東京都中央区にある、全日警に於いて開催されました。読売新聞編集委員の、安部順一さんを、お迎えし時局講演会として、「鳩山政権の経済運営、、うら、おもて」をお話していただきました、内容は、1) CO2の25%削減はどうなったのか、2) 年度予算のカラクリ、「税収減以上の国債の発行? 3) 参議院選挙で何が争点になるか{マニフェストの説明責任を果たしたか」等を、細かくお話してくださいました。
4月19日 撮影 東條初恵

前の10件 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11