株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  会長ブログ >  華やかな御はやしの山車、、2 (石和温泉)

華やかな御はやしの山車、、2 (石和温泉)

CIMG8142-1.JPG4日、夜6時30分より、石和温泉卿の春のお祭りです。芸妓の神輿はもちろん、おはやしの、軽快な音楽に合わせて、観光客も、お囃子の後を、つき歩いている姿が目立ちました。とっても良い雰囲気でした。
4月5日 撮影 東條初恵

 <  前の記事 芸妓みこし、、1     (石和温泉卿)  |  トップページ  |  次の記事 ホテルの前の、夜桜に魅せられて、、、3  > 

コメント (4)

TF:

華やかですね。

giken:

石和温泉の春祭り賑やかですね、春のお祭りは何処も華やいでうきうきしますね。若返ります。

Anonymous:

TFさま
楽しいひと時でした、5日 東條初恵

Anonymous:

gikenさま
ウキウキする気持ちが一番ですよ。8日 東條初恵

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)