株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  会長ブログ >  天空舎の春まつり、、、2 ( 菜の花がいっぱい)

天空舎の春まつり、、、2 ( 菜の花がいっぱい)

CIMG8080-1.JPG4日、天空舎の春の祭りです、ご覧の様に、見渡す限りの菜の花畑と、目の前に眺める甲府盆地の景色です。頂上について、素晴らしい景色を眺めながらの、美味しいひきたてのコーヒーや、山菜の天ぷらは格別でした。
4月4日 撮影 東條初恵

 <  前の記事 天空舎の春まつり、、、1  |  トップページ  |  次の記事 天空舎の春まつり、、、3 ( フキがいっぱい)  > 

コメント (2)

TF:

すごい菜の花畑。私はこの春は、おひたしにして、頂きました。

Anonymous:

TF:さま
おひたしにする菜の花は、次にお会いする時に、持っていきます。5日 東條初恵

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)