株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  会長ブログ >  桃源卿マラソン大会、、、1  (ハーフコース)

桃源卿マラソン大会、、、1  (ハーフコース)

DSC02688-1.JPG11日、午前10時の花火とともに、桃源卿マラソン大会のスタートです、スタート地点から、わずか2キロの所が私の家ですので、家の前を大勢のランナー達が、勢いよく駆けぬけて行きました。ハーフマラソンは、自信のあるランナーだけあった足取りが軽く走っていました。
4月11日 撮影  東條初恵

 <  前の記事 法人会全国大会、岡山県大会  (倉敷すずめ、きび大福)  |  トップページ  |  次の記事 桃源卿マラソン大会、、、2  (キティちゃん登場)  > 

コメント (6)

Anonymous:

yoko
大勢のランナーが走ると、”元山梨代表”は胸が騒ぐのではないでしょうか。

TF:

すがすがしい気持ちになりました。走るっていいですね。

若かりし社長が走っている姿が
目に浮かびます。

Anonymous:

yokoさま
私は、いつも先頭を走っていましたよ。12日 東條初恵

Anonymous:

TF:さま
来年は挑戦して見てください、応援しますよ。12日 東條初恵

Anonymous:

よしえちゃん
私は、いつも「ピンクの短パン」と、ピンクのランニングでした。12日 東條初恵

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)