株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  会長ブログ >  ~14階からの眺め~   「写真は、西に向かって」

~14階からの眺め~   「写真は、西に向かって」

CIMG8262-1.JPG13日、さつき会4月の定例会終了後、甲府富士屋ホテル14階から、西に向かって写真を取りました。遠くに見える山で、中央から右寄りで、白く三画にとんがっている険しい山が、甲斐駒ヶ岳です、よく見ないと、小さくて解らないかもしれませんので、拡大にしてご覧になってください。
4月13日 撮影 東條初恵

 <  前の記事 ~14階のレストラン~    「甲府富士屋ホテル」  |  トップページ  |  次の記事 広い玄関に、ふさわしい花、、、  > 

コメント (4)

giken:

富士屋ホテルの高層窓から眺める街の光景は素晴らしいですね、我が家は見えません。

Anonymous:

gikenさま
普通の2階建では、見えないかもネ、上にたして10階建てにすれば見えるかもしれませんね。14日 東條初恵

TF:

富士屋ホテルの眺めは、大好きです。

Anonymous:

TF:さま
お伝えすることができて良かったです。16日 東條初恵

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)