株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  会長ブログ >  ~14階のレストラン~    「甲府富士屋ホテル」

~14階のレストラン~    「甲府富士屋ホテル」

CIMG8257-1.JPG13日、午前11時30分より、さつき会の4月の定例会は、甲府富士屋ホテルの14階のレストラン(写真)で、昼食をたべながら、話し合いました、眺めは最高です。お料理はバイキングで、食べたいものだけを少しづつ食べることができて楽しくいただきました。
4月13日 撮影 東條初恵

 <  前の記事 さつき会4月定例会、、、、  |  トップページ  |  次の記事 ~14階からの眺め~   「写真は、西に向かって」  > 

コメント (2)

Anonymous:

yoko
バイキングは自分の意思で料理が選択できて楽しいテーブルになりますね。

Anonymous:

yokoさま
バイキングは食べたいだけ、食べるのが魅力ですネ。14日 東條初恵

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)