株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  会長ブログ >  今朝の富士山です。

今朝の富士山です。

CIMG7972-1.JPG30日、朝7時の富士山です、ここ数日、真冬に逆戻りしたような寒い日が続いています。毎日、朝起きて早々にベランダから富士山を観ているのですが、今朝の富士山は、高い上空(頂上付近)が、強い風が吹いている様に見えましたので、これなら、毎日寒いわけだなぁと、思って写真を撮ってみました。ご覧になってください。
3月30日 撮影 東條初恵

 <  前の記事 ガラスに写る、白い線は??  |  トップページ  |  次の記事 女連協執行部会、、、(南アルプス市)  > 

コメント (4)

giken:

何時かも云ったけれど富士山が見えていいですね、甲府でも私の所は見えません、羨ましいです。

TF:

富士山がきれいです。

Anonymous:

gikenさま
毎日、朝おきると、大きな富士山が見れるなんて、贅沢ですね、31日 東條初恵

Anonymous:

TFさま
私も毎日、楽しんでいます。31日 東條初恵

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)