株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  会長ブログ >  ガラスに写る、白い線は??

ガラスに写る、白い線は??

CIMG7964-1.JPG29日午前中、南アルプス市の飯野地区全体に、白い粒状な物が、空から降ってきました。業務を担当している、松本めぐみさんが、社長、何かハッポースチロールの様な物が、いっぱい空から落ちてきましたヨ、と言いましたので、あわてて外に出てみましたら、本当にハッポースチロールの粒状な、今までに見たことのない白い物体が、舞い落ちていました、外はすごい寒さ、何年か前に寒い凍るような春がありましたが、その年はすごい冷害で、農家の人たちは大打撃でした。今年も、その年の二の舞にならなければいいのですが、毎日、続く寒さに自然の怖さを感じています。(会社の玄関の窓ガラス写る白い物体です)
3月29日 撮影 東條初恵

 <  前の記事 初めて咲きました、、やぶ椿  |  トップページ  |  次の記事 今朝の富士山です。  > 

コメント (8)

あらー紀:

私も見ました。白い物。雪の様な、桜の花の様な、不思議な物体でした。春と冬が交差した感じでしたよ。

giken:

強い北風が吹き荒れ寒い一日でした、異常気象の感じもしますね、ほんと果樹など農作物の被害が心配ですね。窓に張り付いたものはなんですか?気持ち悪いdwすね。

TF:

白い物体、何だったのでしょう?甲府は、見えませんでした。

k:

本当、私もビックリしました。自分の目を疑ったくらいです。それにしても、凄く寒かったですね。

Anonymous:

あらー紀:さま
あられのようでしたネ、30日 東條初恵

Anonymous:

gikenさま
異常ですよネ、これから咲くさくらんぼや、桃の花が心配になります。30日 東條初恵

Anonymous:

TFさま
もしかして、今日、靴屋さんで会いませんでしたか。お母様とご一緒に。昨日来れば、白い物体がみえましたヨ。30日 東條初恵

Anonymous:

kさま
白い物体を見た人でないと、解りませんよネ。30日 東條初恵

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)